ネットフリックスのフィジカル100

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

皆さん!ネットフリックスの「フィジカル100」という作品を知っていますか??

 

これを観た時にかなりの衝撃を受けました!!

 

韓国の作品なんですが、様々な分野で活躍している体の強さに自信があるアスリートなどが参加しています。

 

ただ体が筋肉ですごいだけではなくて、スピードやパワーなど身体の機能性も求められる競技を数種目行い勝ち残った人が賞金3000万円を手にする事が出来るんです。

 

「フィジカル」とは体の強さ。肉体的な強さを意味します。

 

僕自身今年は新たな挑戦をしようと決意したんですが4月からキックボクシングに通う事にしました☺️

 

ただ筋肉を大きくするだけでなく、その筋肉を何かに活かしていけるように他のスポーツをやってみようかな?と思っています。

 

脚の筋肉をつけたからといってキック力がつくわけでもないので鍛えた筋肉をいかに効率よく力を発揮できる状態に持っていけるのか?などただがむしゃらにキックボクシングをするのではなくてこれからのパーソナルトレーニングの指導に活かしていけるようにしていきたいですね😊

 

みなさんも何かに挑戦してみてはいかがですか?☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP