癌が嫌ならこれに気をつけて!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

日本人のガンでの死因について国立ガン研究センターの発表によると男性が一生でガンになる確率は65.5%

 

ガンで死亡する確率は、23.9%と言われています。

 

女性が一生でガンになる確率は50.2%で
ガンで死亡する確率は15.1%になっています。

 

ガンになると手術、放射線照射、抗がん剤投与など辛い治療が待ち受けています。

 

ガンが嫌ならこれを食べるな!!

 

結論を言うと添加物の亜硝酸ナトリウムです。

 

日本人のガンになる部位ですが
1位は肺
2位は大腸
3位は胃

 

肺がんはタバコが原因かと思います。

 

大腸や胃は食べ物を消化する器官なので食品が影響しているため、食品の化学物質が大腸や胃の細胞をガン化しているのではないかと言われています。

 

保存料や防カビ剤を入れたり、着色料や発色剤を入れて美味しそうに見た目を良くして売りやすくしている食品、それが加工食品です。

 

その中でも亜硝酸ナトリウムと言う物があります。

 

ソーセージやハム、ベーコンなどの加工肉や明太子やイクラに使用されているケースが多いです。

 

本来ハムやベーコンの原料の豚肉には、ヘモグロビンやミオグロビンという赤い色素が含まれており、これらが酸化すると黒ずんでしまいます。

 

そうなると見た目が悪く売れなくなってしまうために、亜硝酸ナトリウムが使用されています。

 

亜硝酸ナトリウムが使用されると

 

このようになります!

 

発色剤を使用している方が見た目が良いですよね!

 

しかし身体には害なんです!

 

亜硝酸ナトリウムと言う物に気をつけながら
食材選びをしてみて下さい!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP