やる事に意味がある!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

やる事に意味がある!

 

僕は何事においてもそう思っています。

 

体作りの基本は筋トレ、食事管理、睡眠。この3つです。

 

最初のうちは筋トレに関しては量をやるよりも質にこだわって欲しいです。最初から闇雲に量を沢山やって怪我をしたら元も子もないんです。

 

ダイエットしたいな。体脂肪を落としたいな。となると筋トレだけでは不可能です。結局は食べるものが変わらない限りは体は変わりません。絶対に。

 

まずはそう思ったのであれば何かしらやってみる。今までの食事を見返してみてご飯食べすぎやなと思ったらご飯の量を減らす。魚や肉類が少ないなと思ったらそれらを取り入れてみるなど。

 

そんなん当たり前やろ。と思っている方いると思いますが、そうのように出来てますか?

 

出来ていれば今頃太ってはいないはずです。

 

当たり前のことを当たり前にするのって結構難しいんですよ。思ってても実際出来ていないのが現状なんですよね。

 

なんでも良いからまずはいまの体より良くなろうと思ったらこうすれば今より良くなるかな?という事をやっていくんです。その出来る項目が徐々に増えていけば必然的に体は応えてくれますから。

 

何事もそう。まずはやってみる。挑戦です。これしかありません。

 

2024年。新年ですから何か今年は自分の為に自己投資しても良いのではないでしょうか??

 

それで健康になれるならやってみる価値はありますよね😊

 

changeのスタッフにお任せください😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP