なりたかった自分になった時の達成感!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

なりたかった自分になった時の達成感を味わった人てそういないと思っています。

 

なぜか??

 

それなりの努力が必要だから。だと思っています。

 

なりたかった自分になる前に諦めてしまう人が大半なんだと思います。ヒトは成果の見えることしか続かない生き物だからです。

 

でも、その成果はダイエットやボディメイクに関して言えば数週間。数ヶ月でどうにかなる。というものでは無いと思った方が良いと思います。

 

筋トレが続かない人。やる気がない人は論外として。目的や目標が定まらないままジムへ入会した。

 

自分が期待しているような効果が現れなかった。などなど。理由としてさまざまですが大半はこの2点だと思います。

 

「運動をする」という優先順位が当社より低くなった。という事もあるんでしょうね。

 

2018年時点ではフィットネス人口が約3%。コロナが流行して人口はさらに下がったの報告があります。

 

ジムに入会しても1年継続している人が約4%以下とも言われていて筋トレを生活に落とし込むのはいかに難しいかがデータを見てもわかります。

 

しかしながら当社のクライアント様はオープン当初からご来店頂いているお客様もいますし、1年間通われる方も多数いらっしゃいます。

 

なぜかな?と考えたらやっぱり「結果を実感している」これが1番だと思います。

 

継続する1番の薬は「結果」だという事ですね!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP