言動と行動が一致してない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

先日体験に痩せたい。という方がご来店になりました。話を聞いていくとしっかり運動には取り組みたいと思っているけど食事制限は出来ない。との事でした。

 

これを聞いて、「当社で結果を出すのは難しいと思います。」との事をお伝えして帰って頂きました。

 

そのお客様も入会する気だったようなんですが、話をしている限り他力本願の思考が強く、僕の個人的な判断で結果を出すのは難しいと思ったので入会をお断りさせて頂きました。

 

まず、痩せたいけど食事は今まで通りの食事から変えない。と言っている時点で言動と行動が一致してません。

 

痩せたいんですよね??

 

何回も言っている事だけど筋トレするから体が変わるんじゃないんです。まずは痩せたいなら食べる物を変えないと体は変わらない。

 

もう一回言います。食事を変えなければ体は変わらない。

 

筋トレしなくていい。という意味じゃなくてダイエットなら優先順位は「食事」である。という事です。

 

僕も会社の利益を考えたら入会してもらった方が良いに決まってます。でもね、結果が出ない。難しい。とわかってて入会させるのもどうかと思います。

 

これは私の拘りなので。

 

言動が先走り過ぎて行動が伴わなければ体は変わりません。

 

体を変える事て簡単ではないですよ。でも不可能ではない。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP