昨日の続き!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

昨日は「タイミング」の話をしました。

 

その続きになるんですが、、

 

たまに体験の際に「主人に聞いてみてから」「奥さんに聞いてみてから」などの理由で入会を考える。という人が稀にいます。

 

良いか悪いかの話をするつもりはないんですけど、自分がこうなりたい。と思って人に相談して入会するかどうかを考えるのってどうなの?て思います。

 

その費用を相手が出すので許可を得るために1回考えます。というのは理解できるんですが、話を聞く限りそのような感じでもないようで、、

 

自分がどうなりたいかが大事な訳で、その同意を相手に得る必要てあるんですかね??

 

自分が〇〇したい!と思ったら周り関係なく行動すれば良いのに。て思います。

 

相手が別に今の自分の体に不満がなくてジムに通うことなんか頭にない人に相談した所で「行ってきたらいいやん」とならないのは当然だと思います。

 

タイミングや周りの人は関係ない。

 

自分が変わりたい!と思ったら真っ直ぐ進んだらどうですか??

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP