他人に何を言われても関係ない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕にも経験があるのですが、ジムに通っている人なら言われた事があるのではないでしょうか?「そんな筋トレして何を目指してるん?」これは筋トレしている人に言ってはいけないです。笑

 

僕なら腹立ちます。笑

 

僕ならこう答えます。「君のような体になりたくないから」と。笑

 

みなさんも「何目指してるん?」と言われたらこのように答えてみてはいかがでしょうか?😁

 

相手の反応が楽しみですよね。笑

 

まず、トレーニングしている理由なんて何でも良いんです!

 

健康になりたいから
異性にモテたいから
自分に自信をつけたいから
などなどなんでも良いんです。

 

他人に何言われようが筋トレは続けてください。いくら馬鹿にされても続けてください。

 

僕は大学時代からトレーニングが好きでした。練習が終わっても1人でウエイトルームに行き自ら決めたメニューをしていました。中には馬鹿にされることもありました。「そんな筋肉つけてどないするん?」など言われることもありました。

 

でも、あの時に腐らずやってきた結果が今の自分を作っている。と改めて思うんです。自分のやりたいことを全力でやり続けてください!!

 

それが自分自身の成長に繋がると思って!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP