①パーソナルジムchangeのパーソナルトレーニング!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムchangeの事を知って頂けたらと言う思いで本日からの4日間4回に分けてパーソナルジムchangeの事をお話していきたいと思います!

 

①パーソナルジムchangeのトレーニングについて
②パーソナルジムchangeの強み
③パーソナルジムchangeと他社の違い
④パーソナルジムchangeのまとめ

 

このように4回に分けてご説明させて頂きたいと思います。

 

さて、本日はパーソナルジムchangeのパーソナルトレーニングについてご説明していきます。

 

私のパーソナルトレーニングのコンセプトは「整えながら鍛える」どう言う事かと言いますと

 

まず、トレーニングをする前にその方の姿勢や関節の可動域や可動性などのチェックをします。

 

このお写真では背骨の可動性をチェックしています。

 

動きやすいのはどちらか?
硬いのはどちらか?
なぜ硬いのか?
どうやったら緩めれるのか?
を一緒に考えながらトレーニングするようにしています。

 

パーソナルジムでもいきなりトレーニングをやらせるところもあるようですが、正直な感想を言うとそのジムはハズレだと思った方が良いです😅

 

まずはお客様の健康と体力のニーズに関して、評価、動機づけ、教育、トレーニングやコンディショニングなどといった順に進めていくのがセオリーです。

 

お客様の身体を評価せず、いきなりトレーニングに進んでしまうジムもある様なのでお気をつけください。

 

まとめるとパーソナルジムchangeでは、ダイエットやボディメイクやアスリート、機能改善、リハビリなどにご来店頂くお客様全員のカラダを評価し、その後にトレーニングから入るのか、コンディショニングから入るのかを決めていきます。

 

闇雲にトレーニングばかりする様な場所ではございませんのでご安心してご来店くださいね😊

 

明日はパーソナルジムchangeの強みについてご説明していきますので、よろしくお願いいたします!

 

トレーニングをする環境についてもかなり充実しています😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP