なぜ糖質を抜くの??

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

糖質制限はダメとか
糖質制限は良いとか
まだまだ悩まされている方も多い気がします。

 

質問ですが、何で糖質を抜くんですか?

 

なぜ、指導者で糖質制限をすすめる人は抜けと指導するんでしょうか?

 

糖質を抜きたがる理由をしっかりと整理して欲しいですね!

 

糖質を抜く事で何が起こるか?

 

体重が速やかに減ります。

 

減った体重は脂肪ではなくほとんど水分ですが短期間で体重が減ります。

 

長期間継続する事で体に入ってくるエネルギーが少ないので脂肪も減ります。

 

2.3ヵ月継続すれば見事に痩せると思います。

 

発信する側も、見る側も短期間で体重を減らすことに着目したら糖質を抜くことは、正しく感じるかもしれません。

 

あなたが糖質を抜いてダイエットをしようと思う理由は何ですか?

 

あなたが糖質を抜いて体重を減らしてリバウンドして痩せにくい体になるのにそれでも糖質を抜いてしまいたいって思う理由はどこにあるんでしょうか?

 

是非教えて頂きたいです!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP