一生続けれる身体作りを!!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ここ最近ご入会者様が急増しており、体作りを始める方が増えていて大変パーソナルトレーナーとして嬉しいのですが

 

体験の際に中には、「3か月でマイナス〇〇kgに」とか「体重を何がなんでも落としたい」とこのご時世でまだダイエット=体重と理解している方がいます。

 

私はその様な方に体験の際のカウンセリングでしっかり時間をかけて上記の間違いを正していくのですが、いざトレーニング開始しても、「体重が落ちません」とか言ってくるんですよね。笑

 

その度に私も話するんですが、僕もパーソナルトレーナー以前に人間として何度も同じような事は言わせないで欲しいと思うんです😅

 

気持ちはわかります。

 

体重が増えてたら太った、、

 

昨日0.5kg体重が落ちて、今日測定したら0.3kg増えてた、、て落ち込む方もいます、、

 

そんな数日の体重の増減気にしながら生活するの楽しいですか??

 

好きな物を食べれない生活って楽しいですか??

 

何度も言いますが

 

ダイエットは体型の変化をみてください。
いわゆる体脂肪ですよね。

 

体重が変わらなくとも体脂肪が落ちれば、見た目は変わります!!

 

その様な方を何人も私は見てきました。

 

過度な食事制限
無理矢理やらされる運動

 

別にやりたくなければやらなかったら良い!

 

でも、変わる!変わりたい!て決心出来たなら、一生続けられる体作りをしていきましょうよ!

 

短期間で体を変えてもデメリットの方が多いです。

 

ゆるーく自分のペースで身体作りを進めていきましょう!

 

是非お手伝いさせて頂けたらと思います😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP