近道なんてない!!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

当たり前の話なんですけど、ダイエットや肉体改造、柔軟性をつけたいとか可動性向上したい。などなど体に関すること全てに関してですが何をするにしても「継続」するしかないと思っています。

 

筋肉をつける
脂肪を落とす
体を柔らかくする
などなどです。

 

それらに関しては「近道」なんてものは存在しません。確実に絶対に。断言します。

 

明日ジムに行って翌日鏡を見ても筋肉はつかないし、1週間バランスの良い食事をしても脂肪は落ちない。今日ストレッチしたからと言って明日体が柔らかくなっているわけでもない。

 

それが現実ですよ。

 

毎日〇〇する。週に数回〇〇する。不定期に長い時間運動するんじゃなくて定期的に運動に取り組まないと三日坊主になります。

 

頑張りすぎなくて良いし、適度で良いんですよ。最初に頑張り過ぎるから続かないんですよ。後は努力する方向を間違えているとか。

 

筋トレってしんどいです。楽ではないです。でも体に対する恩恵はいっぱいあります。めちゃくちゃあります。

 

さぁ!冬だし運動しましょう💪

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP