生きるために必要な食事をしましょう!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

changeにご入会されるお客様で以前別のパーソナルジムで過度な食事制限を課せられて、トレーニングは頑張りたいけど食事制限はしたくないんです。というお客様が最近結構多いんです。

 

内容を聞いていると、、

 

肉は鶏胸肉かささみ
お菓子NG
揚げ物NG
炭水化物減らして
みたいな感じです。

 

良くコンテストなどに出ている人の食事でささみとブロッコリーをほぼ毎食食べている方もいます。

 

トレーナー自身がその食事して痩せたからといってお客様にもその食事を強要するトレーナーもいます。本当最悪ですね。今すぐそのジム辞めた方が良いですよ。

 

正直なところ私達のアドバイスを忠実に再現して頂いたら結果は出やすくはなります。でもヒトには食欲というのがあってふとした時に甘いもの食べたいとか、揚げ物食べたいとか、ジュースやアルコール飲みたい。ってなると思います。

 

僕自身ダイエットコースのお客様にお伝えしているのは、太る食材、痩せる食材は無い。自分のできる範囲で食事管理をしていきましょう。とお伝えしています。

 

しかしながら「食べるもので体は出来ている」これは間違いありません。

 

だからこそ食べたくて仕方ない食べ物、飲み物は週に1回程度にしたら?と思っています。

 

好きなものを好きな時に好きなだけ食べて運動しても結果はついてきません。

 

だからと言って何でもかんでも制限すれば良いという訳でもありません。

 

当社は「強要」はしませんが「推奨」はします。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP