後回しにするな!やるなら今!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

今週は忙しいから来週から、、
今月は忙しいから来月から、、
今年は忙しいから来年から、、

などなど上記のようにダイエットや身体作りしたいと思っても何かと理由を作って後回しにする方居ると思います。

昨今は24時間営業のジムも出来ていますし、仕事が終わるのが遅いから、、などの理由でジムに行けない事は無くなっています。

私のジムも夜は0時まで営業しておりますし、仕事で忙しい方や、夜仕事が終わるのが遅い方も通えるように営業時間を長くしています。

ダイエットなどで結果の出ない人の特徴として、言い訳をすると言うのがあります。

僕めちゃくちゃ言い訳嫌いなんです。笑

朝ご飯食べる時間が無かったです、、
いやいや、時間が無かったんじゃなくて時間を作らなかっただけですよね。笑
って僕ならこう言う思考になります。

僕は何でも即決します!

仕事ができる人の特徴に即決即断する!っと言うのがあるみたいです。

僕は、これが欲しい!こう言う事をしてみたい!っと思ったら可能な限り実行できるように行動します!

理想の身体作りが出来た人は言動よりも行動しています。

明日からではなく今日!
来年からでなく今!

先延ばしにせず、思ったらすぐ実行できるようにしていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP