「12月スタート!“冬の努力”が“春の結果”をつくる」

こんにちは😃明石、加古川、魚住のPROGRESS LABの尾上です。
 

今日から12月。

 

いよいよ一年の最後の1ヶ月。気温もぐっと下がり、身体も心も動きづらくなる時期です。

 

でもこの“動きづらい季節”こそ、次の成長をつくる大切な時期です。

 

球技系のアスリートにとっては、ここからがオフシーズン。

 

技術を磨くことも大事ですが、技術を支えるのは「フィジカル=身体の土台」です。

 

冬の間にどれだけ自分の体と向き合えるかで、春のシーズンの結果は大きく変わります。

 

「寒いからこそ、今やる」この時期に正しいトレーニングを積み重ねていくことが、未来のプレーの質を変えていきます。

 

月が変わった今、気持ちも新たに、一緒に次のシーズンに向けた身体づくりを始めませんか?

 

体験受付中。
078-947-2727

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP