ご入会者様紹介373

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日パーソナルトレーニング体験からご入会していただいたお客様です。

 

パーソナルトレーニングを始める目的としては今年まだ時期は決まっていないそうなんですが海外旅行での行き先のビーチで水着を着るのでそれまでに体を引き締めたいとの事でした😊

 

本日ご入会して頂いたA様と私尾上は同い年という事もあり楽しくお話しさせて頂きました!

 

A様本日はお時間頂きありがとうございました😊

 

本日はA様含めてお写真は頂けなかったのですが2名様ご入会して頂きました!

 

新年になりご入会様が増えてきております。

 

今週や来週も体験が入ってきておりますので運動の楽しさをお伝え出来れば良いな。と思っております🏋️‍♀️

 

今年こそダイエットやボディメイク、機能改善など今よりも良い体の状態になりたい!という方はパーソナルジムchangeにお任せください🙇‍♀️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP