アキレス腱断裂後の術後のリハビリのトレーニング

こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は8月にアキレス腱断裂された、ヨガスタジオぴいちの大村先生にリハビリに来てもらいました。

アキレス腱には骨がないため、リハビリするにしても強度などを間違えると腱がきれてしまうことがあるので、慎重にリハビリをしなければいけません。

これもスポーツ傷害予防などの知識がないとリハビリは指導できません。
これも私が取得しているNSCAというトレーニング資格がないと指導できないほど、リハビリはトレーニングを指導するよりも遥かに難しいです。

トレーニングだけ教えれるトレーナーは本物のトレーナーではありません。
トレーナーがトレーニングを指導できるのは基本中の基本ですから。

私が取得している資格を持っている方は加古川、明石にはほぼいません。
安全、安心にその方の目的などに沿ってしっかりとした科学的根拠があるのを元に完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングをご提供致します。

値段が全てではありませんよ☺️
どうせお金を出すなら資格を取得しているプロのトレーナーを選ぶのをオススメ致します☺️
偽物も今多いのでしっかり見極めて下さいね?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP