アスリートのパーソナルトレーニング!!

こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗

本日も8時から23時まで満員御礼のパーソナルトレーニングのご予約を頂いております。
10月になりましたが、皆さん季節関係なく身体を磨かれています。

本日は来春強豪私学の野球部に入学するアスリートのパーソナルトレーニングでした。
使える、動ける筋肉をつけていかないといけないので、一般の方のトレーニングとは全く異なります。
それが、パーソナルトレーニングの良さですよね?
アスリートを指導できるかできないかはやはり資格がないと指導は難しいです。
私は、米国、日本最高ランクのトレーナーの資格を取得していますので一般の方だけでなく、アスリート、ヨガ、フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー、整骨院、接骨院の先生、読書モデル、様々な目的、ニーズに広く対応させて頂いております。

ダイエット、ボディーメイクだけ指導できるのが一流のパーソナルトレーナーではありません。
私自身、トレーニングセミナーなども行っておりますので、ご安心してご来店くださいね☺️

今から寒くなる頃が1年で1番脂肪が燃えるチャンスですので、このタイミングで身体を磨かれてはいかがでしょうか?☺️

まずは無料体験にお越しくださいね☺️
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP