本日は一名様にご入会していただきました!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

本日ご入会していただきましたお客様です!!

痩せて尾上さんみたいな身体になりたい!っとお話していただきました!
お客様から憧れられるのはとても嬉しいです?
ありがとうございます?

来週より一緒に長期間ですが頑張っていきましょう!!

夏に向けてトレーニングする方が増えています!

コロナ太りをそのままにせず運動不足、感染症への免疫力向上のためにトレーニングしていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

しっかりとしたエビデンス=科学的根拠に基づいた指導が提供できるのが有資格者の強みです。

パーソナルジムもアクセスや料金だけで選ぶのはやめて、実際トレーニングを受けてから決めるのをお勧めします。
良いトレーナーを選ぶのも身体を変えるのに必要な事です。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

本気で身体を変えて人生を変えたい方のご連絡お待ちしております!

私の経験を交えて身体が変わる事でこれだけ人生が変わることをお話を交え一緒にトレーニングしていきましょう!!

PAGE TOP