1年に1度のトレーニングセミナーに行きます❗

こんにちは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は12月に行われるNSCA団体が主催のカンファレンスに参加することになりました?

僕が取得しているNSCAというトレーナーの国際ライセンスは
日米最高ランクの国際トレーナーライセンスとこの業界では呼ばれています。
資格取得するのにもかなり難易度が高く、パーソナルトレーナーの人でもほとんどが無資格で指導しているのが現状です。

毎年参加しているのですが、今年も海外のハイレベルのトレーナーを招いてのカンファレンスですので、最先端のトレーニング技術を吸収してお客様に指導して行きたいと思っております。

色々な全国のNSCAの資格を取得しているパーソナルトレーナーの方が集まるので色々な方からいい情報を吸収したいですね☺️

さて、本日も9時から23時までの12名様にパーソナルトレーニングご予約頂いております❗
連日の満員御礼誠にありがとうございます!

かなり枠も埋まってきておりますが、痩せたい❗変わりたい❗という方のご新規様のお問い合わせを連日頂いておりますので1人でも多くの方にトレーニングの本場NSCA公認トレーナーのパーソナルトレーニングを受けて頂きたいと思っております。

枠がないからといってご入会を断ることは絶対にございませんのでお気軽に無料体験お問い合わせくださいね☺️
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

自分史上最高の身体目指して一緒にボディーメイク頑張っていきましょうー☺️

PAGE TOP