身体をかえるために1番必要なのは思考

こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗
本日タイトルにある通り、身体をかえるためには思考を変えろ!
ダイエットにしても、スポーツにしても成功する人って断然プラス思考が多いです。
「私には無理..」
って考え方だったり、そういう言葉を発していると現実にそうなります。
だって自分で無理って言ってますからね。
自分で自分の脳に「無理」って働きかけてますからできないんです。
それで落ち込む⤵️
ストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールが溢れる。
多量のコルチゾール分泌は脳にも溢れ、脳の神経細胞を攻撃する機能も落ちたりするということも、、
ストレスとか、我慢させまくる過剰なダイエットがいかに健康を害するかこれだけでもわかると思います!

いつも失敗する→やってやるぞ!
やっぱり食べ過ぎた→ここ3日は食事を調整して運動もするぞ!
何事も前向きに捉えることが大切です!

ダイエットはするものであって、させられるものではない!
させられてると思うからストレスに感じる。自分の為にしている運動。楽しんでそして健康的に綺麗になる。
そのためには前向きな思考を持ちましょう!
あなたは絶対できる。

自分史上最高の身体、、
今までダイエットしてきたけどリバウンドを繰り返す、、
このようなことを繰り返しても時間の無駄。
頑張りすぎず、適度な運動で綺麗な身体を作っていきましょう?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!
ご予約大変立て込んでますので、お電話でれない場合もございますが、必ず折り返しさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

一緒に綺麗な身体を作っていきましょう?

PAGE TOP