行動する前からできない、やらない理由をみつけてませんか?

こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

本日のタイトルにもある通り、行動する前からできない、やらない理由みつけてませんか?ということで
「東京大学に行きたい」と言って全く勉強しなかったら受かるわけがない。
「いつかフルマラソンを走りたい」って言って5キロ走ることすらしなかったら絶対走れない。

「効率の良いエクササイズを教えてください」ってよくDMを頂きます❗
効率って時間のない人にはすごく大事。しかし1番大事なのは行動する第一歩を踏みだすこと。

何かを変えなきゃ今のまま。行動すれば何かが変わる。
行動しましょう❗

朝1日10回のスクワットだけでもいい。
夜寝る前に5分筋膜リリースするだけでもいい。
テレビ見ながら30秒プランクするでもいい。
平日の仕事中はお菓子食べない!でもいい。
行動あるのみ。
頭でいくら考えても行動しなかったら何も変わりませんよ。
その前にできない理由を言うのを辞める。
どうやったら出来るか考えたほうが前向きですよね?
よし!やったりましょ❗

当パーソナルジムではアスリート、ヨガのインストラクター、フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー、読者モデルの方をはじめ、一般の方も全く運動してこなかった人、ジムに通っていたけど結果がでなかった人など多数のお客様にご来店頂いております。
遠方では、三重県、京都、大阪、神戸などからもご来店頂いております?
一人一人の体力を評価し完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングをご提供致します!
結果にこだわるパーソナルトレーニングを1度体験してみてはいかがでしょうか?☺️
なにかのきっかけになると思います!

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね?

自分史上最高の身体目指して一緒に頑張っていきましょう❗

PAGE TOP