筋トレをしよう❗と思えばすでに成功者

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ここ数年、日本は「フィットネスブームが到来した」と言われています。しかし実際のところ、国内のフィットネス人口は、全人口の10%にも満たないそうです。
たしかに増えてはいるけれど、微増であり「ブーム到来!」と言えるほどのものなのか、疑問が残ります。

何が言いたいのかというと、フィットネス人口が10%に満たない日本という国において「体を動かしてみようかなー」と気持ちが向いた時点でもう、あなたは少数派の成功者の輪に一歩足を踏み入れている、ということです。

筋トレを提案すると「やってみたい気持ちはあるけど、続かないかもしれない」と答える人が大半です。続くかどうかはやってみないとわからないこと。
これまではダメだったかもしれないけど、これからは大丈夫かもしれない。可能性は平等です。まだ見ぬ未来案じるより「やってみたい」と思う気持ちを誇って下さい!

それに「何をしてもやせない体」になっている場合、それでも痩せるためには筋トレはマストです。長年の間違ったダイエットの積み重ねによって衰えてしまった、体脂肪を燃やす力を蘇らせるためには、エクササイズをすることで失った筋肉量を取り戻すしかないです。

運動は運を動かすと書きます。
このあたりでひとつ「痩せられなかった」自分の運命を切り拓いてみるのも、いいのではないでしょうか?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP