目的に合った食材を選ぶ!自分に必要な物を摂る!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

私は良くお客様から「これは食べて良いんですか?」「これは食べたらいけないですよね?」っと聞かれることがあります。除脂肪を進める点では、鶏の胸肉のような高タンパク、低脂質を選んでいれば確実ですが、全ての食べ物に栄養素と役割があり食べてはいけないものはありません。

食材選びは、自分の身体作りの目的に合っているかどうかで考えれば良いです。例えばコンビニでも糖質カット商品が注目されていますが、最近ではタンパク質に重きを置いた商品も多く出ていて選び方の自由度が増えています。

その中で脂質の量を考えるとほぼ脂質がないサラダチキンから少し脂質のある魚パック、ガッツリ脂質のあるサバ缶などがあります。

それを目的に応じて摂取するようにすれば良いです。
これ以上の事は専門的な事になるのでクライアント様にしか指導できません。

炭水化物も同じです。もち麦入りのお米や大麦入りの商品も展開しています。極端に何かを排除するのではなく賢く選びながら続けられる習慣を手に入れていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP