後ろ姿について、、

こんばんは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗
只今の時刻9月1日午前3時です。先ほど自分のトレーニングが終わりました。
私は、パーソナルトレーニングがいつも23時や24時までご予約頂いている日も多数あるのですが、夜遅いからといって時間がないを言い訳にトレーニングを休むことは絶対にしません。
なぜここまでするのか、、
パーソナルトレーナーだから、、っという答えが1番しっくりきますね☺️

お客様のお身体を預かる身として、自分がまず身体作りをしていないと、お客様にトレーニング指導できません。
まずは、自分が体感したことをクライアント様にもお伝えするようにしています。

だって痩せたいです❗
カッコいい身体になりたいです❗
っとパーソナルジムに体験にいったもののトレーナーが太っている、、
自分の方が筋肉がついている、、
など、トレーナーがトレーニングをしていないであろう身体にも関わらず、○○さんこれしましょう、次はあれです、、など言われても説得力ないですよね。笑

私は、日々クライアント様の憧れになれるようにトレーニングに励んでいます。
上記の写真は、僕の後ろ姿です。
人は、前面よりも、背面、すなわち後ろ姿のほうが見られる方が多いです。
背中はもちろんですが、お尻、太ももの裏を気にされる方も非常に多いです。

ヒップアップしたい、背中の肉をとりたい、お尻と太もも裏の境目を作りたいという方はトレーニングを取り入れるべきです❗

トレーニング、、決して楽ではないですが、トレーニングをすることの恩恵はいっぱいあります。
本日から9月がスタート。
夏より、秋、冬の方が脂肪燃焼しやすいって知ってましたか??

今年の夏までにダイエット、ボディーメイクが間に合わなかった方、、
来年の薄着の時期に、自信をもって服を着こなしたり、海にいったりして自分史上最高の身体で迎えるには、今からの時期の過ごし方が大切です。
寒いからといって、動かず食べるばかりだとどんどん脂肪が蓄積します。

よく食べて、よく動いて、健康的に身体作りしていきましょう?

9月5日には全マシンリニューアルし、素晴らしいクオリティーのマシンが設置されます。
最高の環境で加古川、明石では持っている人がいないトレーナーの国際ライセンスを取得している私が、マンツーマンで成功に導きます。
一緒に頑張っていきましょう?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね☺️

PAGE TOP