夏はすぐそこ、、

こんばんは❗播磨町のダイエット、ボディーメイクを主にリハビリ、ヘルスケア、アスリートの指導もさせて頂いております、パーソナルジムchangeの尾上です❗

さて、もうすぐで4月も終わりに近づき、ダイエットしたいという女性、男性が日に日に増えています❗
やせる=運動
この考えは、僕は必須だと思います。
今現在は、ネットなどで糖質カットや、トレーニングのことを投稿してる方がいますが、僕からみて、ん?っというトレーニングが多いように思います。
私自身、NSCAーCPTというアメリカのストレングス協会認定の資格を取得しています。
この資格は、人体における解剖学、運動生理学、栄養学の知識を備え付けていなければ取得できない資格です。
当パーソナルジムでも、他のボディーメイク専門のパーソナルジムから移られてくるかたがものすごく多いです。
ありがたいことではありますがしっかりとした知識をもっていないとお客様の体をどんどん痛みつけることになります。
移られてくるかた大半が、トレーニング中に腰を痛めた、、などパーソナルジムに通っているのにも関わらず怪我をする、、何のためにパーソナルジムに行ってるかわかりませんよね。
いきなりスクワットからはじめたり、、
プロのトレーナーからしたらあり得ないですよね、、笑
この先トレーニングするにあたってトレーナー選びはとても重要です。
私自身、トレーニング講師のセミナー、高校野球のフィジカルトレーナーなど多方面において活動していますので、ご安心下さいませ?

写真のように、皆さん夏に自分史上最高の体で迎えれるように、本気でトレーニングに取りかかっています。
米国、日本最高ランクのトレーナーの資格を取得している、本気の体を変えるためのマンツーマンのトレーニングを是非無料体験にてお受けくださいね❗
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください❗

努力する女性、男性は美しく、カッコいい❗
ダイエット、ボディーメイクなんでもお問い合わせくださいませ❗

PAGE TOP