ダイエットやボディーメイクを成功するには生活習慣を変える!!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエットやボディーメイクを成功させるにはまず生活習慣を変える必要があります!

基本的には食事管理や運動を始める、睡眠時間の確保やストレス管理などです。

良くトレーナーの方からダイエットをする上で

〇〇をしてください!
〇〇もしてください
〇〇はダメです!
みたいな感じで言われてませんか??

明日から糖質を抜いてくださいとか、揚げ物やパンはダメですとかとか、、

人間って〇〇はダメとか〇〇しないでください!って言われたら余計にしたくなるんですよね。。

だから私はあえて〇〇はダメではなく

〇〇より〇〇の方が今は良いと思います。みたいな感じで提案をするようにしています。

その提案を受け入れるか受け入れないかは自分次第です。

ダイエットやボディーメイクは他力本願では成功しません!!

以前にも述べましたが、パーソナルジムに来ているからとかで結果は出ません。

主役は自分自身です!

私が痩せたい訳でもないし
でも、みなさんよりもダイエットやボディーメイクする知識には優れているので、そのノウハウを指導させて頂きます!

ダイエット始めるにあたり
〇〇も〇〇も〇〇もしなければいけないとかいきなり沢山やる事を増やすと頑張りすぎても続きません。

まずは、今の生活習慣を少しずつで良いので変化をつけていきながら計画的に身体作りを進めていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP