ダイエットにラッキーは起こらない!

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエット中にある日起きたら痩せてた!ってラッキーなことは起こりません。その理由としては当然ですがコツコツと体脂肪を減らし体重を落とし積み重ねる事でしか痩せる事は出来ないからです。

逆に体重が増えた時の事を考えてみてください。1日でいきなり太り今の体型になったというアンラッキーな事もないと思います。太るのも痩せるのも積み重ねで出来ています。なので、時間をかけて体重が増えたなら同じ時間をかけていくしか体重は減りません。

例えば、1年間で10kg体重が増えたから痩せたいと思った時、ダイエットを続けてみて2.3ヶ月頑張ったのに2ー3kgしか痩せない、だから諦めようとなったとします。

でも体重が増えたのにかかったのは1年間です。では最低でも1年間頑張ってみないと結果には繋がらないのかなと思います。誰だって痩せるのは一気に痩せたいと考えてはいますが、体重が増えた期間と等しくダイエットを実行するのが相応だと思います。

ダイエットは積み重ねの努力です。ある日起きたら痩せてたなんてラッキーも起こり得ません。小さな積み重ねが大きな変化に繋がると理解して、ダイエットに取り組んでみてください。

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP