changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

生理痛をひどくする食事!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

生理痛については女性の多くの方がお悩みになられているかと思います、、

生理痛をゼロにすることは難しいけど、緩和する事はできます。生理痛がひどい方は食事が乱れてる事も要因の一つだと言われています。

①オメガ6

身体に良いとされる脂肪酸のひとつとして知られていますが実は体内でアラキドン酸が分解する過程で身体の損傷部位や炎症部位に反応して痛みを助長する働きがあります。
取り過ぎは要注意ですね!

②砂糖

糖質の中でも砂糖は消化吸収の時に沢山のビタミンやミネラルを消費しています。
砂糖を取りすぎると体内なビタミンやミネラルが大量に消費され不足し血管の拡張が起こり炎症反応を起こすヒスタミンの過剰な分泌を促進します。

③アルコール

アルコールの分解過程でアセトアルデビドが分泌される時に炎症物質であるヒスタミンが過剰に分泌されます。

生理中はアルコールは避けたいですね!

生理痛さゼロになることはできませんが普段の食事に気をつける事で生理痛を緩和できる可能性があります。

上記の件を意識して、緩和できるように取り組んでいきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!