changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

果糖ブドウ糖液糖について!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

果糖ブドウ糖液糖はあらゆる清涼飲料水や加工食品に含まれていて日本人は年間約6キロ近く取っていると言われています。2016年に発表された論文によると身体に悪いとされる要因としては原材料のとうもろこしが遺伝子組換えできること。

これによって他の糖より内臓脂肪や中性脂肪になりやすい筋グリコーゲンになりにくい。糖化反応でタンパク質を劣化させやすい。などを引き起こすとされています。

エネルギーとして変換されにくく体脂肪になりやすい。これはダイエットやボディメイクしてる方にはネガティブな働きをしてしまいます。果糖ブドウ糖液糖は人工的に作り出された物で砂糖の代わりとして使われる事が多くなってきており

それが身体や健康に対する悪い影響があるのでなるべく避けたい物ですね!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!