changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

朝起きて出来る筋肉以外の要素で代謝を上げる方法

こんにちは👋😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

普段から代謝が低くて、、、そんな悩みがある方も多いのではないでしょうか?そんなあなたに朝1番に簡単に代謝を上げる3つの方法をお伝え致します。

今からお伝えする3つの方法は5分あればできます。朝のルーティンに加えてみてはいかがでしょうか?

①お水を飲む
白湯または常温がベストですが、冷たいお水でもかまいません。朝起きてコップ1杯のお水を飲むようにしましょう。空っぽの胃の中にお水が入ると少しですが代謝が上がります。この少し上がった代謝は二度寝しない限りは下がることはありません。

②グルタミン摂取
グルタミンは胃や腸のエネルギー源になってくれるアミノ酸です。朝のお水と一緒に約5g程のグルタミンを摂取しましょう。そうすることで朝の代謝の効率をさらに上げることが出来ます。

③肩甲骨を動かす
肩甲骨の周りには「褐色脂肪細胞」という代謝を上げてくれるスイッチがあります。手を前後に大きく振りましょう。これだけで褐色脂肪細胞に刺激を与えることが出来ます。手のひらを上に向けて裏返しながら前後に振るとさらに効果的です。

1日や2日では感じられるような大きな変化はありませんが、これがライフスタイルに加わると毎日代謝の底上げ分があるので、確実に代謝が上がります。朝の時間の5分で3つの方法を行うだけで代謝が上がるので是非代謝を上げたい方は試してみてください!

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせ下さいー👍

夏にむけて引き締まった身体を作っていきましょー☺️