changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

女性らしさの鍵は美尻!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ウエストとヒップの差を生み出し、女性らしいボディラインを手に入れるためには、立体的である程度のボリュームがあり丸みのある美尻を作っていくことがポイントになります。

実際どうやって作っていくのか方法が4つあります。

①筋肉をつける
②筋肉を落とす
③脂肪をつける
④脂肪を落とす

残念ながら脂肪がつく部分や落とす部分は自分で選ぶことはできません。遺伝的体質によって大きく左右されます。アジア人は欧米人に比べて胸やお尻よりも、お腹から太もも、脚にかけて脂肪がつく人が多い傾向にあります。どこからつくか、どこから落ちるかは人それぞれです。

ボディに女性らしさがなくて悩んでいる人、幼児体形で悩んでいる人、細くても理想の体形に近づけず更に痩せようと苦しんでいる人、下半身コンプレックスの持ち主の方が美尻トレーニングを続けることでお尻は変わります。

お尻は「作る物」です。

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!