changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

リバウンドに潜む本当の危険。

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

それでは一体筋肉量がへるということは、何を意味するのでしょうか?

そのまま食事制限だけのダイエットメニューを続けてもいつか体重は減らなくなります。筋肉減った分代謝が低下し太ってしまう可能性が高くなります。

これがいわゆる「リバウンド」です。無理な食事制限を行った結果エネルギー節約型の体が出来てしまいます。しかもリバウンドで体重が戻る分は、ほとんど全て「脂肪」です。

同じ体重でも、食事制限だけのダイエットとトレーニングを取り入れてのダイエットでは、中身が変わります。無理な食事制限、カロリー制限より無理なく続けられる範囲、つまり筋肉を落とさない範囲でカロリーコントロールを行うことが肝心です。

世の中には、「体脂肪分解」などと書かれたサプリメント類が多く発売されています。その成分については情報が開示されているはずなので内容量を理解した上で、目的に沿ったものを補助的に取り入れる程度に考えた方が良いです。

どんな人間でも楽な方が良いと思うものだと思います。何もしないでや、これを食べたら脂肪が落ちるというのがあれば1番幸せだと思います。

怪しい業者はそこに漬け込んできます。

これだけはハッキリいいます。
そんなものは世の中にありません。
それだけは頭に入れて置いて、騙されないようにしてください!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!