changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

カラダの見た目について!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

カラダの見た目は「筋肉と体脂肪の増減」という2軸でしか変わりません。わかりやすい例では筋肉と体脂肪が多いのは相撲取り。両方とも少ないのが細身のモデル。筋肉を極限まで盛り体脂肪を極限まで減らしているのがボディービルダーです。

つまり筋肉を覆っている体脂肪のベールを剥ぎ取ることで初めて美しい筋肉が見えてきます。ダイエットというと筋トレより有酸素運動を思い浮かべる人が多いかもしれません。

カロリー消費という意味では、有酸素運動は有効ですが、除脂肪ダイエットでは、キツいランニングやエアロビクスなどの有酸素運動は不要です。

女性の悩みでもよくあるのがランニングなどの有酸素運動をしても下半身太りが解消されないというものですが、筋トレをせずに有酸素運動を続けると上半身がガリガリに痩せてふくらはぎや腿だけが太くなるというバランスの悪いスタイルになることがあります。

皆さんが目指したいのは、全身引き締まった美ボディ、かっこいい身体、美尻、美脚ではないですか?

前述にも述べた通り美しいボディーラインを作るのは「筋肉」です。まずは専門的分野に特化したパーソナルトレーナーにカラダの構造や筋トレの基本を教わってからトレーニングすることをおすすめします。

私も24時間のジムに行っていますが、かなり危険なやり方でトレーニングをしている方を多々みます。同じ労力、時間をかけるならまずは、しっかり学んでから自らトレーニングを行う方が効率的、効果的だと思います。

夏に向けて周りに見せたくなるようなボディーラインを作っていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!