あなたのビジョンを明確に!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

あなたのビジョンは何ですか??

 

何のために運動をしていますか??

 

ビジョンとは将来あるべき姿の事を意味します。

 

例えば、ダイエットしたい。と思ってあなたは何から始めますか?

 

何から始めるかは人それぞれだと思います。痩せる方法を調べる人もいるだろうし、逆に太った原因について調べる人もいると思います。

 

私は後者派です。なぜあなたがその体になったのか。その原因を知る必要があります。痩せる方法なんて調べたらいっぱい出てきます。全てが正解だとは思わないですが、、

 

運動のビジョンでも人それぞれですよね。不健康にならないために適度に体を動かす人や、大会を目指すなどとにかく筋肉を肥大させるためにトレーニングに励んでいる人。

 

僕がよくお客様にお話するのが運動を全くせずに将来的に不健康になり病に侵され医療費に多額のお金を注ぐのと、今自分の生涯の健康のための自己投資をするのはどちらが安くつくのか??

 

みなさんはどちらだと思いますか??

 

運動をしない事のデメリットは多数あるけど運動する事でのデメリットはありません。

 

実際のエビデンスにもありますが、定期的に運動する人としない人。将来癌で死亡する確率が運動をしない人は約30%が上がる事がわかっているんです。

 

安心してください!!何歳からでも筋肉はつきます。遅すぎることなんてありませんよ☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP