すぐに体の変化は現れない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

先日パーソナルトレーニングを開始して1ヶ月が経過しようとしているお客様に「尾上さん体て中々すぐには変わらないんですね」と言われました。

 

「そうなんです!」とお話させて頂いたんですが、例えば1ヶ月間で8回トレーニングをして鏡を見てもあまり変化を感じてなくても1回目の自分よりは何かしら成長しているんです。

 

トレーニングも1回目と8回目ではメニューも変わってくるしその1回1回のトレーニングの積み重ねなんですよ。とお話させて頂きました。

 

目に見えないところの変化もあるはずです。パーソナルジムによってウォーミングアップの種目は違うと思いますが当社では15-20分程度で全身の可動域を向上する種目を行います。

 

とにかく普段動かない関節や筋肉達を動かしていきます。

 

アップの時点で汗だくの人も多数います。笑

 

地味な動きなんですが動き続ける事は意外としんどいんですよね。

 

見た目に変化は出ていなくても肩こりや腰痛、膝痛が無くなった。体が以前より動きやすくなった。というお声を沢山頂きます。これは筋トレをやれば良い。という話ではないんです。

 

見た目の変化を感じるなら3ヶ月まずは継続してみてください。数ヶ月継続して見た目に変化が出ていなくても、トレーニングを始める前に比べたら絶対に成長しています。

 

結果が出るまえに諦めることがないように「継続」これが大切なんです。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP