体は変わる!!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

体は変わる!!

 

適切な運動と食事管理で!!

 

二星トレーナー担当の3ヶ月美ボディーコースのN様のお写真です☺️

 

左 1月
右 4月

 

写真で見てもお尻の位置が高くなっているのもお分かりかと思いますが、1月の時よりも丸みが出来ているんです。

 

この丸みを作りには筋肉ももちろんつけないといけないしアライメントが整ってないとこのようなお尻は作れないんです。

 

後ろ姿です。女性は特にお尻周りにコンプレックスがある方が多いです。

 

お尻と太ももの境目がわからない。という人は結構います。

 

人間誰でもコンプレックスは何かあると思います。

 

そのコンプレックスを持ったままこの先を生きていくか。それを克服して生きていくか。

 

「克服したい。」と思った人。まずはスタートラインにあなたは立ちました。後は自分は何をするべきかを考え行動してみてください!!

 

出来るかな?出来ないかな?じゃなくて「やるか」「やらないか」この2択😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP