毎日コツコツ前へ進む!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

体を変える上で近道は無い。というのは以前からずっと発信し続けています。

 

なぜか??

 

これをやれば体が変わる。という魔法のようなトレーニングや食材が無いからです。

 

痩せたい!と思って今までお菓子を毎日のように食べていた人が全く食べないようになったからといって数週間で体が変わるわけではないし、今まで運動した事がない人が1カ月トレーニングを続けたからと言って目に見えて結果が出る訳ではないんです。

 

前にも投稿した事がありますが、ダイエットや肉体改造を成功する前に諦めて自ら成功への道を途切らせてしまう方もいると思います。

 

成功する前に「失敗した。」と自分で決めつけているだけだと思いますよ。

 

短期間で成果を期待しないでください。数年積み重ねてきた脂肪を数ヶ月で落とし切るのは無理です。

 

数年かけてつけた脂肪は短期間ではなくて長期的に無理なく落としていくものだと僕は思います。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP