過去は変えれない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

「過去は変えれない」

 

今の現状の人生に満足していますか?していない。という人は何が原因で満足していないんですか?収入面?体型?健康面?様々な原因があると思います。

 

今肥満で悩んでる方!

 

今の体ができているのはあなたの過去の生き方です。これはもう変えれません。

 

しかしながら過去は変えれないけど今この瞬間から何かを変えたら未来の体を変えれる可能性はあると思います。

 

体作りって小さな事の積み重ねなんです。そんないきなり筋肉がつくわけでもないし、脂肪が落ちるわけでもない。

 

「体作り」は塵も積もれば山となる。という言葉がピッタリ当てはまると思っています。

 

未来を変えるのはあなたの決断と覚悟次第!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP