お知らせ!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

いつもblogを見て頂きありがとうございます😊

 

日に日にブログの閲覧数が増えているので大変嬉しく思います!!

 

今年も1日も欠かさずブログは投稿していきますのでお客様の心に突き刺さる内容をドンドン更新していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

本日はお知らせがあります。

 

今現在100名近いお客様が当社にご来店して頂いております。

 

私含めてスタッフ3名のパーソナルトレーニング枠が残り僅かとなっております。

 

既存のお客様がご予約が取れない。という状況を避けるためにキャパがオーバーする前に一旦ご新規様の受付をストップさせて頂く予定です。

 

今月もかなりのお客様がすでにご入会しており、ご入会の見込みも多数おられます。

 

ご連絡を頂いても枠の関係上受け入れ出来ない場合がございますので予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社change
代表取締役 尾上真人

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP