フィットネスジムを通うのが続かない理由!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

フィットネスジムに通っていてやめてしまう理由として周りの人と比べてしまうことがあります。

 

具体的には、フィットネスジムには多くの人がいます。その中には自分よりもかっこいい身体をしている人自分よりも重たいものをあげられる人もいます。

 

その人たちと自分を比較して、自分なんて、、自分には、、と自信を無くしてしまいジムに通わなくなった人もいるかと思います。

 

そんな方は、周りと比べずに比較するのは常に自分にするようにおすすめします。

 

理由としては、周りの方と元々の体力やトレーニング歴などで大きく変わってくるからです。

 

自分は始めたばっかりで、身体が出来上がっている人は既に5年間トレーニングを続けている人となると、トレーニング内容も身体の成果も違って当然です!

 

良い身体になっていくためには段階があります。その段階を一つずつ登っていくことで自分がかっこいいな。とか満足のいく体になっていくんだと思っています。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP