運動不要ダイエットについて!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日テレビで運動不要ダイエット、、、っと言うタイトルのテレビをやっていたみたいです。

 

クライアント様に教えてもらいました!

 

痩せたいけど
出来る限り運動はしたくない。

 

でも、食べたい!運動不要ダイエットが有るんだと!
って喜んでるあなた!運動不要に喜んでて大丈夫ですか?

 

あなたが食べてる内容がすごく悪くて食事内容を変えてすぐに痩せるんだったら運動は不要かもしれません。

 

でも、あなたが食事に気をつけているのに痩せないとしたらそれはかなり運動不足ではないですか?

 

元々運動不足が原因で食べた物を消費出来なくて
太ってしまっているのに更に運動不要で大丈夫ですか?

 

何が心配って運動しないまま年齢を重ねた時にあなたは歩けますか?

 

70歳でしっかり歩いているでしょうか?

 

食事だけで痩せた場合あなたのお尻はキュッと上がることはないでしょう。

 

加齢とともにお尻は垂れ下がる事が目に見えています。

 

それでも大丈夫だと言い切れますか!?
 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP