今の自分の体に不満な人へ!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今の身体に不満がある方は、今までの人生を振り返ってみてください!

 

不満がある方は今までの人生で楽な道を選んで来たと言う事です。好きなものを好きなだけ。時間をつくらず運動しない。不満が無い方との違いは、上記の僅かな差で人生を変えるんです。

 

それが不満の無い方との差です!!人が何かに失敗するのは能力がないからとかではありません。やり遂げるハート=気持ちが無かったから!

 

不満のない人として生き残るには、自分の限界を超えれる人間!完璧な人なんていません。時には誘惑に負ける事もあると思います。

 

しかし、その誘惑に負け続けるとその時点であなたはそれ以上変わらない!

 

最高の人生を踏み出すのは、苦しい事もあります!
いつまでも遺伝のせいにするか、、人のせいにするか、、
それとも自分の努力が足りない事を認めるか。

 

自分の理想とする身体が手に入れられない場合は大体食事に問題があります!

 

ジムでどれだけ頑張っても、食事が悪いと結果は出ません。運動は身体を鍛えるものだけではありません!運動は心で動かし続ける物です。

 

体だけでは限界があります。トレーニングや食事は見栄なんかで続くものではありません。トレーニングを続ける人は続ける事で得られる事を理解できている人。

 

情熱があれば続けれるし、変われるのではないかと思います!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。
無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP