トレーニングを頑張っただけでは体は変わらない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日毎週2回パーソナルトレーニングにご来店されているお客様から「尾上君、俺って体変わってきてるかな?」という質問を受けました。

 

そのお客様は筋肥大目的のお客様。会社を経営されており仕事が詰まっているとお昼ご飯を食べれなかったり、朝も食べる時と食べない時がある。というお客様なんです。

 

そのお客様にもお話させていただきましたが、いくらトレーニングを頑張っても筋肉をつくるのに必要な栄養素が不足していると筋肉は成長しない。とお話させていただきました。

 

睡眠時間もかなり短いようで、、😅
筋肉は寝ている間に作られるんです。先日もブログにて掲載しましたが「運動」「食事」「睡眠」どれかが欠けると身体を変えるのに近道することは出来ません。

 

私達パーソナルトレーナーは最短で体を変える為に必要な運動指導をご提供させて頂いています。それに伴ってダイエットコース以外のお客様に関しては食事管理は自ら行って頂く事になっているので、食事にもご配慮頂きたいと思っています。

 

せっかく週2回時間を作って自分のために頑張っているのですからその努力に報いるためにもトレーニングだけでなくそれ以外の要素にも目を向けてほしいですね😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP