運動しやすい季節になってきました!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

10月になり朝夕涼しくなってきましたね☺️

 

夏場は暑くて運動をするのが億劫になる季節でもありますが、冬も寒くて運動が億劫になる人もいますよね。そんなん言ってたらいつ運動すんねん。て話になってしまいます。笑

 

以前僕が月1回メンテナンスに行かせていただいている魚住町の「まつもと整骨院」さんとの話の中で「大抵の人は肩こりとか改善するためには定期的に通うけど、改善されたらもう通わなくなる人が多数います。」とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

たしかにそうだなー。と思います。太ってからジムなどに通う人の方が圧倒的に多いですよね。

 

「太らないようにするため」とか「健康を維持するため」には運動は必須です。

 

しかしながら不健康になってからとか、人生で最大の体重になってしまったから。という理由で私のジムにご来店される方も多数いらっしゃいます。

 

なんでもそうですが、悪くならないように予防のために先に手を打ってみてはいかがでしょうか??

 

今自分の健康に投資するか。将来病気になって医療費に多額の支払いをかけるかあなたはどちらが良いですか??

 

冬になると食べたり、飲んだりとイベントが多くなると思うので今の時期こそ積極的に運動に取り組んでいきましょう☺️

 

パーソナルジムchangeでは、豊富にトレーニングマシンを取り揃えています!

 

広々としたパーソナル空間であなただけの時間をお過ごしいただけたらと思います☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP