目標に対して行動出来ている人は少ない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

みなさんは日々生活していて「目標」を作っていますか?

 

作っている人はその目標達成に向けて行動出来ていますか??

 

僕自身2021年の年明け前に3個目標を立てました。

 

①リニューアルオープンすること
②従業員を増やすこと
③法人化すること

 

この3つの目標を2021年12月に2022年の目標として掲げました。

 

そのうち①と②は達成出来ました!③については2023年1月に株式会社パーソナルジムchangeという会社を設立することになっていますので実質目標達成出来ました!!

 

この目標を達成するために今年1年はとにかく動きました。

 

物件探し
銀行との融資の取引
内装の打ち合わせなどなど。とにかく自分が立てた目標に対して行動した結果今があると思っています。

 

カラダ作りに置き換えてみると、痩せたい、筋肉をつけたいとの目標に対してあなたなら何から始めますか??

 

まずはジムにいきますか?食事管理から初めますか?

 

筋肉をつける。という観点からすると筋トレは必須。体脂肪を落としたいとなると食事+有酸素運動が必要になりますが長期的にみて痩せやすい身体を作ろうと思ったら筋トレが必要になります。

 

筋力トレーニングは根気強く継続してこそ「結果」がついてきます。

 

1か月筋トレを続けたくらいでは、周りが見てわかるほどの結果を出すのは難しいです。

 

根気強く、正しい方法でカラダ作りを進めていきましょう!!

 

目標に対して「行動」が伴っていれば結果は後からついてきます!!

 

私たちと一緒に頑張りましょう😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP