祝日!!山の日のパーソナルトレーニング!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日は山の日の祝日でしたが16名様にご来店いただきました!!

 

お盆休みに入っても沢山のご予約を頂いております。

 

美ボディーを目指すF様!本日は下半身のトレーニング中心に行いました😊

 

肉体改造に励むS様!週2回のパーソナルトレーニングとご自分でも24時間営業のフィットネスクラブでトレーニングされています!

 

今日が3回目のパーソナルトレーニングのN様!
本日はスクワットを初めて行いました!
正しい動作でスクワットを行えるように「ヒップヒンジ」を中心に行いました😊

 

もう少しでパーソナルトレーニング開始1ヶ月が経過するF様!いつもスーツでご来店いただき、営業の仕事の合間にご来店頂いています😊

 

パーソナルトレーニング開始2年が経過するN様!
本日はモビリティとストレッチ中心に行いました😊

 

加古川の海苔漁師の大濱さん!いつも漁が終わってからご来店いただいています😃

 

日に日に挙上重量が上がっているM様!会社を経営されながら週二回欠かさずご来店いただいています😊

 

お盆も関係なく沢山のご予約を頂いております!本日もご入会のお問い合わせがございました。ありがとうございます!

 

昨日にもあったようにパーソナルトレーニング枠が埋まり次第ご新規様の受付をストップさせていただきます!

 

あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!


コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP