結局は自分が主役!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットしたい
肉体改造したい
と思ってパーソナルジムに通う。

 

そこで全てを私たちパーソナルトレーナーに委ねるのは間違いだと思いませんか?

 

パーソナルトレーナーは「神様」ではありません。痩せたいなら食事指導+運動指導を無理のない範囲で指導するのかパーソナルトレーナーの役目です。

 

いわば結果を出すための「道先案内人」の役割ですね。

 

主役はお客様本人です。パーソナルジムに行ってお金を払ったらトレーナーが痩せさせてくれる。なんて思ってませんか??

 

パーソナルトレーナーが食事指導をしてもその指導に沿うのか、沿わないのかは自分次第。ダイエットは食事が9割占めます。好き勝手食べて、パーソナルジムで週二回トレーニングして効果がでるかどうか。

 

「出ない」とは言い切れませんが、出にくいと思います。

 

僕自身痩せたいとか脂肪を落としたいと言っているのに食事管理はしません。という人はご入会をお断りしています。

 

なぜそこまでするのか?

 

結果が出ない。カラダが変わらない。とわかっているのにも関わらずお金をもらって運動指導するのは僕自身出来ません。

 

僕はとにかく効果を体感、実感してもらうために指導していきます。ダイエットは食事が9割占める。と言っているのにも関わらず、食事管理は出来ない。という人を入会させるのはリスクがあります。

 

これはダイエット目的の人に限ります。

 

まずは、カラダを変えたいと思ってパーソナルジムに入会しても結局は自分の力で自分の体を変えるんだ。という強い気持ちを持って欲しいですね!

 

僕たちパーソナルトレーナーは「道先案内人」です!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP