カラダ作りはコツコツやるしかない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

カラダを変える上で「特効薬」など存在しません。

 

痩せる食材
痩せる運動
痩せるサプリ
こんなん存在したら世の中のジムはいっぱい潰れるし、パーソナルトレーナーなんて必要ないです。

 

パーソナルトレーニング開始1ヶ月が経過するN様。トレーニングをするたびにご本人の中で関節の可動性や普段の立ち姿勢がトレーニングする前に比べて変化がわかるようになってきた。とお話してくれました😊

 

トレーニングをやったことのない人に、肩甲骨を寄せてとか胸を張ってとか言ってもそもそも肩甲骨が何らかの原因で寄せれなかったり、胸筋群が緊張していて胸が張れなかったりする事は多々あります。

 

そこですぐに改善出来る修正エクササイズを提供出来るのがパーソナルジムchangeのトレーナーの強みです!

 

パーソナルトレーナー=筋トレ指導者
と思いがちですが、それだけではこの世界では残れません。

 

色々なニーズにお応え出来るのがプロのパーソナルトレーナー。

 

トレーニングを教えるくらいなら、筋トレ上級者の人でもできます。

 

誰から教わるか。というのも大切ですよね😊

 

カラダ作りはコツコツ積み重ねていくしかないですが、決して遠回りしないように理想のカラダへ導いていけるように指導したいと思います!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP