「絶対痩せます」という言葉を鵜呑みにしてはいけない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日パーソナルトレーニング体験にご来店して頂いたお客様が以前通われていたジムに入会する前に「絶対痩せます」みたいな事を言われて、通い始めたけど全然痩せなかったんです。とおっしゃっていました。

 

私は絶対に「痩せます」とか「カラダ変わります」なんて言いません。

 

パーソナルジムに入会しても取り組むのは結局自分自身です。私達パーソナルトレーナーはお手伝いしか出来ません。食事のアドバイスをしてもやるか、やらないかは自分次第。

 

トレーナーのアドバイスを聞かずに数ヶ月後カラダが変わってないからといってこれを「トレーナーのせい」とするのはおかしな話です。

 

世間では、絶対にやせる〇〇。これをやるだけで激痩せ!!みたいな広告を目にすることがありますが、これを鵜呑みにしてはいけません。

 

カラダが変わる人は地道に努力しています。甘い話に乗らないようにしてください!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP