生活習慣が「体型」に出る!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエット=生活習慣の改善
という事はみなさん認識されていますか?

 

今日のタイトルにあるように生活習慣は体型に現れます。

 

1日良く動いて、食事もバランスの良い食事をしていて肥満な人っていないと思います。

 

大抵太っている人は

 

食べすぎ
動かなすぎ
ストレス
睡眠不足
などなど生活習慣が乱れている人に多いです。

 

痩せたい!という人がまず痩せる方法を頑張って調べるのではなくて、、「なぜ、太ったのか?」という事を自分で把握する必要があります。

 

太った原因がわからなければいくら痩せる方法を調べても原因の解明には繋がりません。

 

自分の今の体型を遺伝や環境のせいにする人もいると思います。〇〇しにくい。はあっても、〇〇ない。はないです。

 

例えば、「痩せにくい」はあっても「痩せない」はないという事。

 

ただやり方が間違ってるだけです。

 

今の体型に不満があるのなら、自分の力で変えましょう!自分の力でカラダが変わった時は「自信」がついてこの先の人生に+になることもあると思います😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP